top of page
検索
  • 執筆者の写真SAS

2021年東方紅楼夢・2022年科学世紀のカフェテラス頒布物情報

更新日:2021年11月20日

2021年11月28日(日)東方紅楼夢

2022年1月10日(月祝)科学世紀のカフェテラス

上記日程と場所で開催予定が決まりましたので、頒布物情報を改めて公開します。

頒布物画像は最下段にありますので、ご確認ください。


頒布品一覧

 商品名:価格

・東深見高等学校入学者セット:3000円

 内容物

  ・生徒手帳

  ・校章バッジ(タイタック式)

  ・入学者要項(両面印刷・P12)

  ・誓約書・身分証交付台帳(A4・1枚)

  ・クリアファイル

  ・ボールペン(0.7mm・黒)

  ・菫子の身分証明書(イラスト:マイナス様

  ・不織布バッグ(お持ち帰り用)


・東深見高等学校生徒手帳(単体) :2000円

・東深見高等学校校章バッジ(単体):1000円


以上


今後内容物や頒布額に変更ある場合は随時更新いたします。

またTwitterでも情報発信をしておりますので、併せてご確認ください。



以下頒布物画像



















閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP移転のお知らせ

ビルドマンメディカルのホームページは移転いたしました。 今後の更新は新規HPより行います。

東深見高等学校の校章データの公開

いつもお世話になっております。SASです。 先日、東方紅楼夢にて「東深見高等学校入学者セット」が無事頒布と相成りました。 ご来場いただいた方々、無事開催まで準備いただいた実行委員会の皆様に感謝申し上げます。 上記頒布品は来年1月に京都にて開催予定の、科学世紀のカフェテラスで再び頒布予定ですので、反省等はそちらでまとめて行わせていただければと・・・ 今回は表題の通り、当サークルで作成しました「東深見

東深見高校グッズの頒布延期について

いつもお世話になっております。SASです。 本記事のタイトルにあります通り、感染症蔓延防止の要請等により参加予定でした「第10回科学世紀のカフェテラス」「東方紅楼夢」が開催延期となりました。 そのため、2会場で頒布予定でした東深見高校グッズの頒布を延期させていただきます。 お楽しみにしていただいた方には、お手元へ届くことが遅くなってしまい申し訳ございません。イベントが開催され次第、頒布をさせていた

bottom of page