検索
  • SAS

最初の記事と夏のお礼

事前に告知が全くできなかったのにもかかわらず、新刊をお買い上げいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

サークル「ビルドマンメディカル」のSAS(サス)と申します。

今夏のコミックマーケットでは「【実録】紫苑ちゃんと学ぶ自己破産の方法」を頒布させていただきました。

サークルとして初参加で、尚且つ内容が内容だったので、まずちゃんと頒布できるのか、運営に止められるんじゃないかと不安でいっぱいでした。

しかし手に取ってみてほしいという一心で、このような表紙となりました。


           C94新刊表紙

インパクト勝負で出させていただきました。

60部刷りましたが、10部売れればいい方じゃないかと思っていたら、なんと予想を外して完売してしまいました・・・

みんな破産が好きなのか、破産しそうなのか、人の不幸がおいしいのか、、定かではありませんが、事前告知もなかったのにもかかわらず、ありがとうございました。

この本、今のところ再印刷・再頒布の予定がございません。

別に圧力がかかったわけでなく、こんなに売れるなんて思ってなかったんです。。

なので、現在はDLsiteさんにて、電子書籍として販売しております。(画像リンク先)

興味がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。


またツイッターで告知しておりますが、冬のコミックマーケットも申込みをしております。

またまた自己破産に関する内容ですが、より自身の体験談を重視した内容になる予定ですので、お楽しみにしていてください!

またサークル「ビルドマンメディカル」をよろしくお願いいたします。

SAS

69回の閲覧0件のコメント

© 2018 SAS

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now