top of page
検索
  • 執筆者の写真SAS

最初の記事と夏のお礼

事前に告知が全くできなかったのにもかかわらず、新刊をお買い上げいただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

サークル「ビルドマンメディカル」のSAS(サス)と申します。

今夏のコミックマーケットでは「【実録】紫苑ちゃんと学ぶ自己破産の方法」を頒布させていただきました。

サークルとして初参加で、尚且つ内容が内容だったので、まずちゃんと頒布できるのか、運営に止められるんじゃないかと不安でいっぱいでした。

しかし手に取ってみてほしいという一心で、このような表紙となりました。


           C94新刊表紙

インパクト勝負で出させていただきました。

60部刷りましたが、10部売れればいい方じゃないかと思っていたら、なんと予想を外して完売してしまいました・・・

みんな破産が好きなのか、破産しそうなのか、人の不幸がおいしいのか、、定かではありませんが、事前告知もなかったのにもかかわらず、ありがとうございました。

この本、今のところ再印刷・再頒布の予定がございません。

別に圧力がかかったわけでなく、こんなに売れるなんて思ってなかったんです。。

なので、現在はDLsiteさんにて、電子書籍として販売しております。(画像リンク先)

興味がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。


またツイッターで告知しておりますが、冬のコミックマーケットも申込みをしております。

またまた自己破産に関する内容ですが、より自身の体験談を重視した内容になる予定ですので、お楽しみにしていてください!

またサークル「ビルドマンメディカル」をよろしくお願いいたします。

SAS

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP移転のお知らせ

ビルドマンメディカルのホームページは移転いたしました。 今後の更新は新規HPより行います。

東深見高等学校の校章データの公開

いつもお世話になっております。SASです。 先日、東方紅楼夢にて「東深見高等学校入学者セット」が無事頒布と相成りました。 ご来場いただいた方々、無事開催まで準備いただいた実行委員会の皆様に感謝申し上げます。 上記頒布品は来年1月に京都にて開催予定の、科学世紀のカフェテラスで再び頒布予定ですので、反省等はそちらでまとめて行わせていただければと・・・ 今回は表題の通り、当サークルで作成しました「東深見

bottom of page